今日から私もブログデビュー                【好きなYouTuberを語る】

初めまして!

今日からブログを書かせてもらうマルコと申します。

 

詳しい自己紹介は置いておき、このブログのテイストをわかっていただくために今日は書きたいことを書かせて頂きます笑

 

このブログは私が好きなものをただひたすらに紹介していくものになります!

それがスマホゲームなのか、YouTuberなのか、健康食品なのか、ベビー用品なのか

私もわかりません!

 

気の向くままに書かせて頂きます!

 

 

まず第一弾は

【好きなYouTuber】です!

だれも私が好きなYouTuberに興味ないと思いますが、そう言わずに聞いてください!

 

 

 

私が好きなYouTuberは

 

 

 

 

【最終兵器俺達 キヨ】さんになります!

 

最近では物凄い勢いでチャンネル登録者数を伸ばし今にも400万に到達してしまいそうですが、わたしがキヨさんと出会ったのは10年前

キヨさんがまだ改造ポケモン 「ポケットモンスターベガ」の実況を上げている頃から見ていました。

 

今以上に下ネタが多くTHE学生という感じでした!

 

編集技術や音質、画質も今よりは荒い箇所がありましたが、当時の私からすれば衝撃的な人物でした。

 

それまでは俗にいう「踊ってみた」「歌ってみた」などを中心にニコニコ動画を闊歩しており、ゲーム実況といえば当時は【セピア】さんを見ておりました!

いまもYouTubeで活動しているゲーム実況者ですよね♪

 

 

キヨさんを初めて見たときは「こんな人がいるんだ・・・こんな過激な発言してよいのか?」と面白さの中にどこか背徳感がありました。

 

最初はポケットモンスターベガを見て、その後ポケットモンスタージャスティス、そして鬼畜王マリオを続き、当初は改造ゲームをやっている印象がありましたがカスタムロボやデカボイス、様々なフリーホラーゲームと、どんどん幅が出てきて、さらに面白さが増してきて、いつも動画を楽しみにしてました!

 

のちにコラボ実況としてレトルト・P-P・つわ〇すなども名前を聞くようになっていました。

 

ニコニコ時代の動画は今見ても面白いものばかりで「狂い月」や「さいごに君はそう言った」「怪異症候群」などは何度もリピートしてみてしまいましたね!

 

顔ばれ後はYouTubeへ活動拠点を動かし、最俺4人で実写動画の本数も徐々に増え、人間味がより増したことでファンとしての気持ちも強くなりましたね笑

 

実写で好きな動画は

「ステンレス剛田の柔肌チャンネル」の回ですね!

なにを言っているかわからない人はとりあえず検索してみてください!

私的には最高に面白い動画ですね。

あとは不満箱の回やクリスマスの回なども何度もリピートしていますが、もっとも繰り返し見たのは90万人の記念して綾鷹を握りしめて盛大に歌い散らかしている動画ですね( ´∀` )

あれは意味不明だし最高ww

 

正直今回の初回のブログだけでは紹介しきれないことがたくさんあって、初回投稿にしてテーマを間違えてしまったと思ってしまうほど書きたいことはまだまだありますが、今回はここで終わりたい思います!

 

とりあえず伝わってほしいのは、ぜひキヨを見てほしいということです!

 

今後はキヨの動画をオススメ順に紹介したりしていきたいと思いますので、今後の更新に期待して頂ければ幸いです( *´艸`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!